2022/04/18 23:33
皆様、こんばんは♪
昨日はコンビニで美味しいビールを発見しました。晩御飯はお寿司〜ビールも6本飲みそのまま寝落ちしてしまいました。
てな訳で休み明け、元気いっぱいです!
体調回復して出勤してくれている
女の子も元気そうでなによりです。
季節の変わり目ですので、体調管理は十分注意して元気に営業しますので皆様、よろしくお願い致しますね。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る