2022/04/20 22:13
皆様、こんばんは♪
昨日は雨の中ご来店いただいたお客様
誠に有難う御座います。
そして、コロナ禍の中自粛していた
お客様、お久しぶりにご来店いただき
大変嬉しかったです。
そんなこんなで女の子の送りも終わり
締めと掃除を終わらせると
もう7時過ぎ、、、
てな訳で今日も朝マックです笑笑
今日はベーコンポテトパイもつけちゃいました。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る