2022/04/21 22:28

皆様、こんばんは♪
連日、雨☂️が降り
昼夜の気温差で体調を崩してしまう
女の子。
晴れたら晴れたらで花粉症で悩んでいる
女の子。
そして私は膝の古傷か痛みだし
階段がキツくなってきました💦
そんなこんなですが元気に
営業しております❗️
明日からは晴れた暖かい日が
続いてもらいたいものです。
そして皆様が健康で元気でいられますように🙏
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る