2022/04/27 20:29
皆様こんばんは♪
先日、又スパジアムジャポンに行って
リフレッシュしてきました❗️
広いお風呂や露天風呂
サウナに岩盤浴〜
気持ち良かった〜
女の子も復調しつつありますので
本日も元気よく営業しております。
皆様のご来店、心より
お待ちしております😊
お風呂の後の一杯〜最高ですね❗️
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る