2022/05/01 21:06

皆様こんばんは♪
せっかくのGWの日曜日
雨が降り何処へも出掛ける気にはなりません。
テレビ見ながらゴロゴロ、、、
晩ご飯は松屋のテイクアウトで
済ませました。
明日からは晴れるのでしょうか?
晴れても雨でも勿論営業しますので
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
そして、女の子の募集も随時受け付けております。お待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る