2022/05/02 19:25

皆様こんばんは♪
先程迄の夕立ちは止んだようですね。
明日からの三連休は晴れるようです。
お店も元気よく営業致しますので
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
又、女の子の募集も随時受け付けておりますので
お気軽に連絡下さいませ。
お待ちしております。
たまには仕事前の食事は
コンビニ以外の外食にしてみようかな、、、
なんて考えながら
今日はコンビニの
まぜそばにしちゃいました笑
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る