2022/05/08 21:32

皆様こんばんは♪
久しぶりの休みも
どこも行かずに
家族と夕食のみの1日となりました。
焼肉屋に行きましたが
肉の写真を撮り忘れました笑笑
なので食後のデザートのショットです。
お風呂あがりのアイス🧊
明日から又、新しい一週間
GW明けの方、新しいチャレンジしたい方
女の子は常に募集しておりますので
気兼ねなく
連絡をお待ちしております。
よろしくお願い致します🤲
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る