2022/05/10 18:55

皆様こんばんは♪
昨日の雨とは打って変わって
暑い日になりましたね。
買い物と銀行回りで汗だくになりました笑
さすがに今日はアツアツラーメンは
厳しいと
つけ麺
近くのコンビニで見つけました。
最近、食べ歩きに行けないので
有名店監修のラーメンに
ハマっております。
まもなく、オープンします❗️
元気いっぱい営業しますので
皆様、お帰りの際に
是非、お立ち寄り下さいませ♪
そして女の子も随時募集中です。
少しでも気になりましたら
ご連絡お待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る