2022/05/13 19:32

皆様こんばんは♪
昨日の閉店後
4月度の書類の作成を
行なっていて気がついたら
もう8時過ぎ〜
郵便局の後
スパジアムジャポン
行って来ました〜
広いお風呂にサウナ〜
リフレッシュのつもりが
若干の疲れに、、、歳だな笑
本日も雨模様ですが
お客様のご来店、心より
お待ちしております。
女の子の募集も随時
行なっておりますので
お気軽にお電話やLINEくださいね。
よろしくお願いいたします。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る