2022/05/14 20:26

皆様こんばんは♪
今日は汗ばむ陽気でしたね。
寒暖差が激しいので
体調の維持お気をつけてくださいね。
店内の雰囲気を少し変えたくて
ロウソクランプを
社長に買っていただきました。
ムーディーなお席になりましたので、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
女の子の募集も常に行なっておりますので
お気軽にお電話、LINEをお待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る