2022/05/15 19:10

皆様こんばんは♪
今夜のご飯は子供達のリクエスト
ピザです。
最近は持ち帰り半額や
一枚サービスといった特典があり
リーズナブルに収まりますね。
やはり人件費が1番かかるので
こちらから取りに行く〜
一択ですね。
出前カーンやウーバーいートゥなども
手数料がかかりますので
迂闊に頼めません。
今日はお休みいただきましたので
体力回復して
明日は元気に営業いたします❗️
皆様のご来店を
心よりお待ちしております。
また、女の子の募集も随時
受け付けておりますので
お気軽にお電話、lineお待ちしております
。よろしく
お願いいたします。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る