2022/05/16 19:48

皆様こんばんは♪
東村山に戻ってもう半年が経過しました。
早いのか?遅いのか?わかりませんが.
毎日元気よく営業しております。
仕事前の食事は
松屋〜マック〜コンビニ〜
たまにオリジン弁当と
少ないバリエーションですが
工夫しながら、食べております。
ベイビーリップスの女の子達は
コンビニ一択の様で
たまに、近くにある手作りパンを
食べている子もいます。
お店では食べない子もいます。
そんなベイビーリップスでは
一緒に働いてくれる女の子を
募集しております。
時間や日数など
ほぼ希望通りに出勤出来ますので
お気軽にお電話、lineを
お待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る