2022/05/17 21:20
皆様こんばんは♪
昨日は営業中に突然のライン
からの電話がありました。
上司からです。
お店の女の子がルールを守らず
その事に関して嘘をついて
それを隠す為に嘘をつく。
そしてその女の子は
その場で帰されたそうです。
そして営業終了後に
飲みのお誘い、、、
ガッカリしているのか?
ムカついているのか?
お店作りに対して朝から晩まで
一生懸命働き、考え続けている
上司に尊敬の念が止みません。
さ、気持ちを切り替えて飲みましょう!
今日の
お通し
マジか〜
先日お伺いしたbarです。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る