2022/05/26 21:13

皆様こんばんは♪
昨日ご来店いただきました
常連様にコーヒー、レモンティーを
差し入れいただきありがとうございました。
この場からお礼申し上げます。
昨日は、女の子の募集メールが
届きました。
短文にて3回目のやり取りで
土曜日の面接が決まりました。
面接、体入して貰いたいと
鼻息が荒くなっております笑
まだまだ募集は継続中です。
(募集を止めるつもりはありません)
交通アクセスも良く、駅近です。
お時間、曜日、勤務日数も
思いのまま〜
お気軽にお電話、メール、ラインを
お待ちしております。
28日の土曜日は予約が決定しておりますので
別日の予約をお願いいたします。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る