2022/05/27 20:13
皆様こんばんは♪
明日予定していた面接の女の子から
キャンセルの連絡がありました。
残念でなりません。
が、連絡を入れてくれた事に
感謝、感謝です。
お約束の時間になっても来ない
連絡すら取れない
なんて事もありますので。
女の子の募集は毎日行っておりますので
お気軽にお電話等お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
昨日の閉店後に上司と会い近況報告も
兼ねて軽く飲みました。
上司は来月からの媒体の事や
ホームページを変えたい事
先方担当様との夜遅くまで、朝早くからの
打ち合わせの事など、、、
ほとんど寝てない💦
食欲も落ちてる😱
昨日は今まで飲みに行った中で
1番少ないおつまみの数でした。
体調を崩さないように
早く食欲が戻りますよう祈らんばかりです。
お通しです
牛すじと里芋の煮込み
マジか〜
和食の一品料理じゃないですか笑
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る