2022/05/28 21:10
皆様こんばんは♪
毎週末、シフトを組むのに
頭を悩ませている私。
体調を崩して休んでいる
女の子の復帰も
期待したいところです。
一昔前ならば
シフトが取れ過ぎて困ってしまう
なんて事があった日が懐かしいです。
以前、先輩から
シフトを組むのが最大の仕事
と言われていた事を思い出します。
先輩、私、まだまだですね😭
来週も毎日
面接、即体入できますので
気になった方は是非お電話、メール、ラインを
お待ちしております。
明日は店休致しますので
明後日以降のご予約を
よろしくお願いいたします。
予約は毎日、24時間受け付けております。
明日は家族で食事に行きたいですね。
今年に入ってから何処にも
行ってないので😥
去年行った
新宿高島屋13階のステーキハウス
デザートに
チョコバナナパンケーキ
これがめちゃ美味しかった🍌
ステーキの印象薄れるほど笑
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る