2022/05/30 11:13
皆様こんにちは♪
先週は、免許証の更新や不動産、
警察署への書類調達など普段ない忙しさで
営業しておりました。
昨日の日曜日はお休みをいただきましたが、、、
午後に帰宅後〜仮眠
子供達とおやつ後に寝落ち〜
そして夕食後にブログを書きながら寝落ち〜
やってしまいました💦
日付が変わって一回分ので投稿を
ロスしてしまいました😭
女の子達は一生懸命に日記を
アップしてくれているのに
私がこれでは駄目駄目ですね。
ごめんなさい🙏
今週も女の子達にシフトを最大限に
協力してもらっておりますが
まだまだ空きがありますので❗️
今日、今夜働きたい!
今週は暇な時間が有るから
働いてみようかな?
なんて考えている方
遠慮なく、お気軽に連絡して下さいね♪
お電話、メール、ラインの各ツールからの
ご応募をお待ちしております。
昨日の晩御飯は
娘のリクエストで
天丼
カミさんと息子は
カツ丼
お寿司より安くてなにより笑笑
ただ、ステーキハウスに
連れてってやれなくて
ごめんね🙇♀️
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る