2022/06/01 20:14
皆様こんばんは♪
昨日の閉店後に上司と
5月度の結果報告、反省会をしました。
募集媒体を増やして女の子を増やし
シフトの安定を維持する事
新規のお客様を増やして
リピートに繋げる事
経費節減
店内美化
毎日やるべき事は必ず行い
普段出来ない事は少しずつでも
継続的に続けていく。
女の子達が稼げて働き易いと思ってくれる
お店づくりを毎日頑張ってやっていきます❗️
このブログを書いている間に
女の子の応募が一件あり
明日の面接が決まりました❗️
まだまだ募集中ですので
気になった方は
お気軽に連絡お待ちしております♪
よろしくお願いいたします🙇♀️
ポークジンジャー
これはもはや
お通しではなく、、、
おかず笑
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る