2022/06/06 20:22

皆様こんばんは♪
昨日の店休日、、、
朝、帰って風呂入って寝て
起きたら15時、、、
また1日何もせずでした。
晩御飯はお刺身です✨
まぁ家族と一緒に食事が出来ただけ
よしとしますか笑
そしてそのまま寝てしまいました。
今朝は雨の音で目が覚め
テレビを付けたら
梅雨入り
お天道様には逆らえませんね☔️
お客様にはお足元の悪い中
ご注意してのご来店をお待ちしております♪
女の子の募集もまだまだ行っておりますので
お電話、メール、ラインからの
連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る