2022/06/07 22:06

皆様こんばんは♪
通勤途中に通る「思い出横丁」
一昔前は朝までやっているお店
朝からやっているお店
24時間賑わっておりましたが
今この時期はほとんどのお店の
シャッターが閉まっております。
(朝8時頃でした)
以前、
新宿で仕事をしていた頃は
よく通ったものでした。
懐かしいですね。
昨日、ご来店のお客様、
今日オープンでご来店いただいたお客様は
ベイビーリップスのオープン当初からの
お客様で
「久しぶり〜」
お声かけくださり大変嬉しく思いました。
梅雨入りして雨の中
久々にご来店いただいたお客様
ありがとうございました😊
新しい女の子も増えて
シフトも充実してきましたので
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
女の子の募集もまだまだ行っておりますので
ご応募お待ちしております♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る