2022/06/09 23:01
皆様こんばんは♪
先日、またまた行って来ました〜
スパジアムジャポン✨
露天風呂の一つに
紫陽花風呂🛁
がありましたので
首まで浸かり
香り、色などを堪能してきました♪
いやぁ〜気持ち良かったです〜
教えて頂いたお客様に感謝です。
お風呂場の撮影は禁止されているので
リラックスソファーから
レストランの風景を一枚📷
ガラガラなのは
レストランがまだオープンしていません😥
紫陽花といば
梅雨☔️
雨の中、ご来店頂くお客様に
感謝の気持ちを込めまして
雨の日サービス❗️
メルマガにて配信しております♪
メルマガご登録、よろしくお願いいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
そして、女の子の募集もまだまだ行っております。お気軽にお問い合わせください☆
ただいま
面接交通費支給
しております。
面接の予約をよろしくお願いいたします。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る