2022/06/10 21:31
皆様こんばんは♪
昨日の送りの途中で
車から異音が、、、
アクセスを開けると
パタパタパタパタッ
どうにか、女の子を送り先迄届けて
コンビニの駐車場で上司に報告。
店に戻らずそのまま、修理工場に持って行く事にしました。
なんとか無事に入場し、電車で店に帰り締め作業。直ぐに社長に報告完了。
車は廃車になるかもしれないです😥
でも、うちにはドライバー2名いますので
女の子の送りは心配無用です❗️
昔、先輩から
「車は消耗品」
そんな言葉が思い出されました。
日々メンテナンスして大切に
乗っていても、いつかは壊れる。
だから壊れる迄は大切に乗る。
毎日、メンテナンスして安全運転を
していこうと、固く誓った日となりました。
そんなこんなでもう12時
御飯はコンビニのラーメンで済ませました。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る