2022/06/11 23:06
皆様こんばんは♪
本日はお足元の悪い梅雨空の中
オープンより沢山のお客様のご来店いただき
誠に有難う御座います。
本日新人キャスト3名を含む6名体制で
営業しております。
皆様のご指名ご来店を心よりお待ちしております。
先日、息子の運動会があったので
久しぶりに
お弁当
作りましたー♪
最近は冷凍食品の質が高く美味しいので
重宝してます。
たくさ食べて大きくなって
反抗期を迎えて、、、😨
明日の休みは新幹線でも見に連れて行こうかな〜
なんて考えております。
明日は店休させていただきます。
明後日、月曜日からの皆様の
ご来店も心よりお待ちしております。
女の子の募集もまだまだ行っております。
お気軽に面接の予約を
お待ちしております。

店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る