2022/06/12 23:20

皆様こんばんは♪
本日は店休いただきました。
家族と出掛けて過ごそうかな〜
なんて考えていたのに
寝て終わる、、、😭
毎週この繰り返し
来週こそは家族とどこかに出掛けたいですね💦
今朝は所沢からの乗り換えで
西武特急「ラビュー」に乗りました。
快適過ぎ〜
こんな電車で家族と旅行したいですね❗️
明日からまた営業の一週間、
日曜日まで頑張りますので
皆様のご指名ご来店を心よりお待ちしております。
女の子の募集もまだまだ行っておりますので
ご予約の連絡をお待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る