2022/06/16 21:31
皆様こんばんは♪
昨日、一昨日と新人ちゃんのご指名からの
オープン、そして本日も新人ちゃんご指名からの
スタート、ご来店のお客様方
誠に有難う御座います。
明日は面接の予定が一件ありますので
そのまま体験入店してもらう予定です。
皆様、よろしくお願いいたします。
昨日は上司とそのスタッフと3人で
飲みに行きました。
送りの車が無いので、週末どう乗り切るか
思案しました。
来週には、新しい車が来る予定ですので
その車の入れ替えなどの話しもしました。
上司は車ならいつでも貸してくれると言われたので、いざとなったらお願いする予定です。
明日は面接の予定が一件ありますので
明後日からの面接の予約をお待ちしております。
お気軽にご応募よろしくお願いいたします。
いつものbarの
お通し
ご馳走様でした😄
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る