2022/06/18 22:32

皆様こんばんは♪
私が東村山に来てどの位経ったのでしょうか?
とても仲の良かったレストランのマスター
頑固オヤジが切り盛りしていた沖縄料理店
昔、銀座のお店で活躍されていた
向かいのスナックのママさん
大学生だけで営業していた焼き肉屋さん
時は流れてみな様変わりしています。
そんな中、斜め向かいに昨日
スナックがオープンしました。
系列とか知人のお店とかではありませんが
入り口に飾られたお花がとても綺麗で
嬉しく思います。
コロナの影響で閉めたお店も何軒か有り
近隣の雑居ビルは空き家が沢山ある中で
とても目立ちます。
東村山の町が活性することを
祈らんばかりです。
今週は総括的に新規のお客様が多く
お店も新人の女の子が活躍しており
上昇ムードいっぱいです。
そんなベイビーリップスでは
女の子の募集を常に行なっております。
駅近、交通アクセス抜群、本入特典もあり
少しでも興味のある方
軽い気持ちでやってみようかな
なんて思っている方
まずはお電話、ライン、メールにて
お問い合わせください♪
即日体験入店も出来ますし
今なら、面接交通費支給いたします!
ご応募お待ちしております♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る