2022/06/20 20:05
皆様こんばんは♪
土曜日の営業はお陰様で
ラストまで営業出来ました❗️
ラストまでお付き合い頂いたお客様
有難う御座いました。
営業終了後、締め作業
後片付け、来週のシフトの確認などをして
金庫に入金
帰宅したのはすでに
15時過ぎ💦
晩御飯のリクエストは
冷やしうどん
買い物して、いざ料理✨
(茹でる、切るのみ笑)
サラダ仕立てにローストビーフと天ぷらのトッピングです😄
お風呂上がりにビール🍺
そして、そのまま寝落ち😪
毎週こんなんです笑笑
今週のシフトもまだ入れる曜日があるので
ご都合の合う方、
やってみようかな〜
なんて思っている方
軽い気持ちで大丈夫ですので
ご応募お待ちしております。
即日の面接、体験入店も
受け付けておりますので
よろしくお願いいたします。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る