2022/06/25 19:37
皆様こんばんは♪
昨日は金曜日という事もあり
沢山のお客様のご来店
誠に有難う御座いました。
差し入れをいただいた常連様
女の子達とみんなで
美味しくいただきました。
ありがとうございました。
本日も新人3名を含む5名体制にて
営業しておりますので皆様の
ご来店を心よりお待ちしております。
また、女の子の募集も常時受け付けておりますので、お気軽にご応募をお待ちしております。
明日は、店休いたしますので
よろしくお願いいたします。
今日の御飯は久しぶりの
オリジン弁当
いつものハンバーガー🍔やラーメン🍜の
ルーティンを脱却❗️
ご馳走様でした。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る