2022/06/27 18:48
皆様こんばんは♪
ここ3日間真夏日と発表があり
そして梅雨明け宣言ですか、、、
暑い訳ですね💦
昨日は久しぶりに家族と実家に
帰省して食事をしました。
息子の入学祝いと娘の誕生日のお祝いも兼ねて
爺ちゃんパワー
使ってもらいました笑笑
まだまだ元気で安心しました❗️
が、お酒がドクターストップかかり
少し元気なさげでした。
夏休みは旅行の計画もたてて楽しみです❗️
本日は新人2名含む5名体制にて
営業致しますので、皆様のご来店を
心よりお待ちしております。
まだまだ女の子の募集も行っておりますので
お気軽にご応募をお待ちしております。
帰宅後は
相変わらず
寝落ち
晩御飯も食べずに😪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る