2022/06/29 21:14
皆様こんばんは♪
連日の暑さにエアコンかけっぱなしで寝て
寒くて起き、温度を上げてまた寝る。
今度は暑くて起きて水ガブ飲み
そして温度を下げてまた寝る。
夏の寝不足ルーティンに陥っている日々が
続いてます💦
元来私はエアコンをつけないで寝る
オールドタイプでしたが
数年前から熱中症予防の為に
フル稼働させて寝ております。
皆様は大丈夫でしょうか?
本日はフリーのお客様からの
口開けとなりました。
女の子も4名元気に出勤しております。
お帰りの際には是非お立ち寄りいただき
涼んでいただきたく
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
女の子の募集も随時行っておりますので
お気軽にご応募お待ちしております。
相変わらずのマック飯ですが
ガンダム世代の私としては
気になる商品です♪
ガンダム世代は皆オールドタイプ笑笑
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る