2022/07/01 19:33
皆様こんばんは♪
連日の暑さに少しづつ慣れて、、、
なんてまだ慣れていませんが
エアコン全開、元気良く営業スタートです❗️
本日は女の子6名揃っておりますので
お友達もお誘い合わせの上
皆様のご来店をお待ちしております。
女の子の募集も随時受け付けておりますので
お気軽にご応募ください。
今日の御飯は
冷やし坦々麺
冷蔵庫の中に丸1日おきっぱなしにしたら
麺と具の一部が凍っていました笑
食後、冷蔵庫の強さを
強から中に下げました。
小池都知事の節電要請に協力🤝
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る