2022/07/17 23:33
皆様こんばんは♪
本日もオープンよりご新規のお客様他、常連様のご来店ありがとうございます。
三連休の中日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
明日は店休いたしますので、よろしくお願いいたします。
来週のシフトも入れるところがありますので
働いてみようかなぁ
なんて考えている方は
お電話くださいね。即決可能です。
08048518261
ライン、メールでも大丈夫ですよ。
お待ちしております。
明日は
「海の日」🏖
家族を連れて海水浴にでも行こうかな〜
なんて考え、カミさんに相談すると
「明日は娘が部活」😭
毎週の事ですが、外食して終わりそうな予感がします。雨が降ったらデリバリーかなぁ。
近所の外食、デリバリーも一通り食べているので
違う所に違う物、食べに行きたいところです。
今夜の晩御飯は
尾道ラーメン
相変わらずラーオタ🍜
しかもコンビニ笑笑
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る