2022/07/21 23:28
皆様こんばんは♪
昨日は閉店後にいつものbarで
上司とそのスタッフと軽く飲みました🍺
上司のお店は新しい女の子が続々と
入店していると聞き、羨ましい限りです。
しかし、昨日の面接した女の子は、、、
だったそうです💦
ベイビーリップスももっと女の子が必要です。
やってみようかなぁなんて思っている方、
お時間ある方は是非、よろしくお願いいたします。
昨日のお通し
ピザ、ほうれん草のソテー
チキンソテーとライス
他、沢山頼みました😆
ご馳走様でした👏
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る