店長ブログblog
差し入れありがとうございました☕️
2022/07/23 18:57
皆様こんばんは♪
昨日は内容も売り上げも決して良いとは言えない営業でしたが、半年ぶりにご来店頂いたお客様よりコーヒーの差し入れ
ありがとうございました。
また、早い時間の指名の常連様も
ご来店ありがとうございました。
ベイビーリップスは、明日店休いたしますので
本日のご来店を心よりお待ちしております。
昨日の送り終了後に車を車庫に入れて
店に戻る途中、酔い潰れた男性が歩道上に
大の字になって寝てました。
近くの交番に届けて店に戻ろうとしたら
私を不審者に思ったのか、いろいろ聞かれてました。(いわゆる職質)
ま、悪いことした訳では無いので答えましたが。
昨日は管轄内でいろいろあったようですので
お巡りさんもピリピリしていたのかな?
本日女の子4名、元気良く営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております。
女の子の募集も随時受け付けておりますので
ご応募お待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る