2022/07/25 22:35
皆様こんばんは♪
昨日は店休いただきました❗️
本日、女の子5名にて営業しております。
夜になっても蒸し暑い気候ですが
涼しいお席で冷たいお飲み物を
ご用意しておりますので、皆様のご来店
心よりお待ちしております。
昨日は家族で新宿で食事して
大宮に行きました。
用事というのは⬆️これです。
子供たちの夏休みの宿題に
新幹線に乗った日記を書きたい🚄
大宮迄新幹線使う家族、、、
しかも往復💦
晩御飯は、東京駅で駅弁買って帰りました。
あ、土用の丑の日のうなぎ
食べてないや😅
今週のシフトはまだ女の子の入れる日が
ありますので、ご応募お待ちしております♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る