2022/07/26 22:43
皆様こんばんは♪
昨日から連絡取り合っている女の子の
面接が28日に決まりました。
一緒に働いてくれる事を切に願っております。
また、他の日の面接の予約もまだまだ
受け付けておりますので
気になった方は是非、連絡お待ちしております。
今日はまったりスタートですが
この暑さの中、ご来店頂いたお客様
誠に有難う御座います。
涼しいお席と冷たい飲み物をご用意しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今夜の晩御飯
日曜日に購入した駅弁
食べ切れなくてお店に持ってきました😆
4人家族で6個購入💦
7,000円也。
買いすぎ、、、ですよね😅
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る