2022/07/27 21:41
皆様こんばんは♪
昨日ご来店の常連様、指名のお客様
新規のお客様、ご来店ありがとうございました。
お帰りの際
「楽しかった、また来るよ」
笑顔で言ってくれて非常に嬉しく思います。
お店の女の子もみんな頑張ってくれている
結果が、お客様の笑顔とリピートに繋がると
思っておりますので、これからも
皆様よろしくお願いいたしますね。
昨日の閉店後に上司から連絡があり
いつものbarで近況報告をしました。
一通りの報告が終わり、食事も落ち着いた頃
上司がコクリコクリ、かなり疲労が溜まっているようでした。もう1人スタッフがいれば
店内や送りなどの負担も減ると思います。
私も出来る限り協力しますので
頑張りましょう❗️
よろしくお願いいたします。
お通し
このチキンが美味しい👍
バーベキュー
他、沢山いただきました。
ご馳走様でした😁
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る