2022/07/28 21:34
皆様こんばんは♪
今日は女の子の面接予約が一件あり
時間前に銀行回りと買い物を終わらせて
待っていたのですが、、、
来ませんでした😅
連絡も無しです。
面接のやり取りがマズかったのでしょうか?
何か急用があったのでしょうか?
ベイビーリップス、常に募集しております。
お時間ある方、気になった方
いつでもお気軽にご応募ください☆
日中はかなりの暑さでしたので
今日のご飯は
冷やしたぬきうどん
食べてる頃から激しい雷雨でした。
早めに外回りしておいてよかった😆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る