2022/07/30 20:30
皆様こんばんは♪
昨日は沢山のお客様のご来店
誠に有難う御座いました。
忙しい1日でした😆
本日、7月ラスト❗️
女の子4名、元気に営業して参りますので
皆様のご来店をお待ちしております。
明日は店休いたしますので、
明後日からのご来店もよろしくお願いいたします。
また、女の子の募集も受け付けておりますので
お気軽にご応募お願いいたします。
明日は家族で海水浴に行く予定を立てました🏖
電車の切符も携帯で予約済みです。
そういえば、JRの
「駅ねっととくだね」
これで予約すると、運賃と特急券が
40%オフで購入出来ます🚞
断然お得ですね♪
詳しくはJR東日本のHPをご覧下さい。
私はJR東日本の回し者ではなく
鉄オタです笑
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る