2022/08/03 22:20
皆様こんばんは♪
昨日は、早めに締め作業を終わらせて
軽く飲みに行きました🍺
いつも行っているbarではなく
沖縄料理居酒屋に行きました🐠
あれこれ頼んだのですが
その一つ
グルクンの唐揚げ
これ、美味しいですね〜
グルクンって何だろう❓
調べちゃいました笑
タカサゴという魚で、沖縄県の県魚だそうです。

沢山頼みました笑
本日、女の子4名にて皆様の
ご来店を心よりお待ちしております。
また、女の子の募集も随時行っておりますので
お気軽にご応募お待ちしております。
もし沖縄に行く事があったら
グルクン 釣りたいですね🎣
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る