2022/08/09 23:31
皆様こんばんは♪
連日暑い日が続きますね💦
先日、この暑さの中久しぶりにお蕎麦を食べに行きました。
新宿西口の思い出横丁にある「かめや」さん。
新宿で仕事をしていた頃はよく通っていました。
立ち食いそばの括りになりますが、椅子があります。8人で満席です。その後ろに列ができる人気店でしたが、コロナの影響かガラガラでした。
以前は24時間営業でしたが、いつからか深夜〜朝の営業をやめていた様でした。
昔は思い出横丁自体、ほとんどのお店が24時間営業でした。
そして久しぶりに行ってみたら、オープンしているではありませんか❗️
時間は朝5時45分位
天玉そば 450円
値上がりしてるし😅
汗だくになりながらの完食
ご馳走様でした。
皆様も是非一度食べてみてくださいね。
(関西以西の方は苦手かな❓この濃さは💦)
本日も皆様のご来店と女の子の応募を心よりお待ちしております😊
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る