2022/08/13 20:40
皆様こんばんは♪
台風の影響で局地的な大雨の所が多くなっているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日も女の子4名出勤、元気良く営業しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
そして、来週のシフトですがまだまだ女の子の入れる日がありますので、お時間のある方、興味のある方は是非、ご応募くださいませ☆
即日の体験入店可能ですので、よろしくお願いします😊
明日の休みは家族で日帰りで川遊びに行こうと考えていましたが、さすがに中止ですね。
近くのユニクロで買い物と外食にします🌈
それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ☆
今日の晩御飯
冷やし梅おろしきしめん
さっぱりして美味しかったです。
ご馳走様でした🥢
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る