2022/08/19 00:00
皆様こんばんは♪
昨日、今日と若干ですが暑さが和らいだ夜となりましたね。お盆も終わり、高校野球も終わると夏休みも終わり、、、
娘は宿題終わらせたかな❓
毎年、最後の最後まで終わってなく私が手伝いしてます😅
息子は7月中に終わらせているので安心です♪
昨日は上司と飲みに行きました。
売り上げは有ったものの、少しバタバタした事、我々の古巣のお店での揉め事、
などなど色々なことがあちこちで起こったようです。
ベイビーリップスは、女の子の募集が1番の課題ですね笑
お通し
そして
秋を感じますね。
女の子の募集、お待ちしております❗️
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る