2022/08/25 17:30
皆様こんばんは♪
本日は気温も下がりだいぶ過ごしやすくなってきましたね、湿度は高いのでジメジメしてますが💦
今年の夏は、いろいろやり残した事があり、9月にスライドさせるか、来年に延ばすか迷っております。
あ、仕事ではなく、家庭の事です。
春先に父親と約束した墓参りも、コロナの影響で中止するか、秋に行くか決まってない状態です。
私の父は今年で米寿、あまり無理をさせるわけにもいきません。
そんな父とお酒を飲む時のつまみは決まって
刺身
豆腐
一年中ありますね。笑
そんなこんなで昨日の仕事終わりのつまみは
冷奴、ねぎ盛り
途中で気が付きました。
かつをぶし
本日も皆様のご来店と女の子の応募をお待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る