2022/08/27 19:50
皆様こんばんは♪
昨日は、沢山の新規のお客様、常連様のご来店ありがとうございました。また、満席で入店出来なかったお客様、申し訳ございませんでした。
明日の日曜日は店休致しますので、本日のご来店を心よりお待ちしております。
お店の近くに豚骨醤油ラーメンのチェーン店があり、先日行って食べてきましたが、そこのメニューに「豚骨味噌ラーメン」なるものがあったので、食べてきました🍜
私の好きな味噌ラーメンとは違った味わいでしたが、これはこれで美味しかったですね✨
私の好きな味噌ラーメンは、純すみ系と呼ばれる濃厚味噌ラーメンです。
明日は家系でも食べに行くかなぁ🏃♂️
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る