2022/08/31 22:52
皆様こんばんは♪
昨日の夜、女の子の送りの途中から霧が出て視界がかなり悪くなりました。こちらの地域あるあるですが、ワイパーの具合が悪く油膜も出始めました。中性洗剤で油膜を取ってワイパーゴムの掃除が必要ですね。上司のお店の送り車も同じ様な状況でした。
その後、上司に媒体の更新を早くする講習を受けました。携帯からよりもかなり早くできます。
私はまだまだですので、日々早く打てる様に頑張ります❗️
帰りがけにラーメンをご馳走になりました🍜
久米川は、朝までやっている飲食店が何軒かあってそのうちの一件です。
豚骨ラーメン+味玉
凄くあっさり、ポキポキ感のある麺
美味しくいただきました。
ご馳走様でした❗️
明日から9月ですね。
女の子の募集は毎日受け付けていますので、お気軽にご応募くださいね。お待ちしております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る