2022/09/01 21:21
皆様こんばんは♪
夕方からもの凄いゲリラ豪雨が降り、今夜はどうなるのかと思ったら止みましたね。
また降るかもしれませんが、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
昨日は新規のお客様が大半でご指名延長していただき、また、沢山のドリンクオーダー、ありがとうございました。
9月に入り、女の子の募集も継続しておりますので、気になった方は是非ご連絡をお願いいたします。電話、メール、ライン全てOKです。
夕方、コンビニに行ったら復活していました❗️
お気に入りの監修系ラーメン
すみれ
今日は奮発して半熟玉子トッピング🍜
この半熟具合がたまりませんね😁
美味しくいただきました。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る