2022/09/03 19:41
皆様こんばんは♪
昨日は沢山のお客様にご来店いただき、誠に有難う御座いました。明日は店休いたしますので、本日の皆様のご来店をお待ちしております。
本日は女の子5名にておもてなし致します♥️
新学期も始まり、来週からは給食も出るので家事が少し楽になりますね。(カミさんに任せきりですが😅)子供達のお昼御飯も、冷凍食品ばかりで飽きているようです。
私の今日の御飯
私はラーメンばかりですね。
飽きません笑
それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る