2022/09/05 21:45
皆様こんばんは♪
昨日は日曜日、お休みをいただきましたが毎週の如く夕方まで寝てしまいました💦
ま、予定も用事もなかったので夕食だけ食べに行きました。
娘のメニュー
海鮮丼と唐揚げ
息子のメニュー
お子様カレー
私はビールとポテト笑
ファミレスは各自好きな物を頼めるので重宝しますね。
本日は、女の子4名にて営業しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
女の子の募集も常に行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
よろしくお願いします🙇♀️
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る