2022/09/08 18:46
皆様こんばんは♪
昨日の夜は、一時激しい雨が降りました。女の子の送りも安全運転、ゆっくり走りました。
先日、上司にいただいたフロントガラスの撥水液を施工しておきましたので、視界良好、ワイパーゴムの鳴りも収まって快適な運転ができるようになりました。
本日は雨は降らなさそうですので、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
また、女の子の募集も随時受け付けておりますので、お気軽にご応募お待ちしております。
今日の御飯は
家系ラーメン
付属の海苔を立ててパチリ📷
私好みの濃厚なタイプ〜ご馳走様でした🍜
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る